北海道から静岡へ

新年あけましておめでとうございます。

 

あけましておめでとうございます。

2023年をお迎えいたしましたね。

 

新たな風を清々しく呼吸するような、

気持ちも晴れやかな新年を

お慶び申し上げます。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


2022年は、

手放しや、内観が更に促され、

無意識の深くにまで癒しの光が届くような、

心も体も揺れ動く出来事に満ちていたように思います。

 


2023年を迎え、

レイラニサロンのページを開いて下さったみなさまに、


やさしくほどけるような安堵の音色、

魂の真実を心地よく歩んでゆける勇気と信頼の光、

見守りの愛の光が、晴れやかに燦燦と降り注がれますように。

 

    

サロン再開の地

 

~ことの羽~は、この2年間お引越しが続き、阿蘇から青森へ移り、

さらに北海道へと北上し、

 

昨年、十勝での農業研修の際には、

セッションのご縁運びが難しくなり、ご不便をおかけしたことと思います。

 

再開の時を、静かに見守っていただき、こころから感謝申し上げます。

 

その後は、十勝での農業研修を1シーズンで終えることとなりまして、

昨秋11月に、静岡県の伊豆市へと移って参りました。

 

新たな住まいは、伊豆半島の真ん中辺り、

富士山を遠く美しく拝する中伊豆という所です。

 

 

南の海深くから数千万年という、途方も無い長い旅のなか、

噴火をくり返しながら、だんだんと海から顔を出し、

とうとう本州へと辿りついた海底火山、

 

それが、伊豆半島の成り立ちだそうです。

 

そして、伊豆半島の衝突によって、

日本の霊山、富士山も形成されたそうなのです。

 


伊豆へ来た当初は、

阿蘇、青森、北海道の風景に馴染んでいましたので、

伊豆市がすごく都会に見えまして(笑)

 少し落ち着きませんでしたが、

 

地球の長い歴史を感じられる

不思議な魅力ある大地にご縁いただいたことを、

感慨深く、光栄に想っています。

 

 

春からは、北海道で体感してきましたバイオダイナミック農法も始められることとなり、

 

~ことの羽~も、セッション再開への流れが調って参りました。

 

 

セッション場所は、レンタルスペースとなりまして、

最寄り駅は、『修善寺(しゅぜんじ)駅』となりました。

 

新幹線の三島駅から、伊豆箱根鉄道駿豆線(すんずせん)にて35分ほど、

修善寺温泉が、風情のある素敵な観光地です。

 

お越しの際には、ぜひ伊豆の温泉も愉しまれてくださいね。

 

 

リニューアル

 

伊豆での再開に伴いまして、

ホームページや、メニュー内容もリニューアルいたしましたので、

ご一読いただけましたら幸いです。


阿蘇や、奥入瀬、十和田湖、

八甲田山、十勝平野と、

ご縁を、頂いた風景の写真を

ホームページで分かち合えて、とても幸せに思っています。

 


小さなことを積み重ねていくささやかな日々ですが、


今年からは、夫婦でライアーのお仕事や表現活動に取り組んで参りますので、

あたたかい見守りを頂けましたらうれしく思います。

  

 

2023年に、

ひとりひとりの魂の真実が、明るく光りに照らされますよう、

 

しあわせな笑顔が広がりますよう、

 

心からお祈り申し上げます。