2022年によせて


こんにちは。

~ことの羽~のともこです。


2022年

新しい光と共に

すこやかにお過ごしでしょうか?


もしくは、

ひかりの休息タイムでしょうか。



2月22日

佳き日を共に迎えられたこと、

とても嬉しく思っております。


新たな地球の波動に、

やさしく かろやかに

笑顔で親しんでいきたいですね。


さて、

大変遅ればせながら、

新たな年のご挨拶をかねて、


今年の〜ことの羽〜の運びをお伝えしたいと思います。


サロンのお引越し

昨年のはじめ、

阿蘇から青森へご縁をいただきまして

はや一年。


今年は落ち着いて、

十和田湖~奥入瀬渓流〜八甲田と

古代の神秘な美しさを湛える大地で


音色と舞をわかちあえたらと

思っておりましたが、


今春4月~

今度は、

北海道へ引っ越して、、、


夫婦で農業研修の運びとなりました。

(私は夫のサポートですが…)


雄大な農園、ソフィアファームにて、バイオダイナミック農法を学びつつ、


「農」を生きる年になりそうです。


今年のセッションについて

昨年よりひきつづき、


レイラニ音階へのご希望やご感想も

様々にお聞きしておりまして、


本当にありがとうございます。



水・虹の女神さまの音色、

レイラニ音階に響いてくださる皆さまへ

いつも感謝の気持ちを寄せています。



これからしばらくは、

北海道本別町、十勝平野での育みとなりますこと

どうぞご理解頂けましたら幸いです。


今年のセッションは、5月以降〜

順次ご相談、という形にさせて頂きたいと思います。


セッションの準備が整うまで

しばらく調整期間を頂くかも知れませんが、


Leilani salon~ことの羽~は、

どこにあっても、


ご縁の皆さんに、

聖なる光灯るタイミングに、

ひらいてゆきたいと想っております。



新天地の最寄りの空港は

帯広空港釧路空港です。


東京、大阪、名古屋、札幌へは

直行便アクセスがございますので、


愉しくお会いできるときを、

心待ちに、楽しみにしております。


オーガニックコスメについて

オーガニックコスメの通販も、

ゆっくりペースではありますが、

続けて参ります。


新たなコスメ注文フォームは、

十和田湖と奥入瀬渓流に彩ってもらいました。


どうぞご自身の安らぎとトリートメントにご活用くださいね。


❀ コスメ注文フォーム 



2022年のチャレンジ♬

今年は、

ブログや公式LINE、動画を通して、


歌や音色、舞、日本材ライアーの様子

農園の様子などを分かち合えたらいいなと想像しております。

 


日本材のレイラニライアー達も

夫婦でこつこつ形にしていきますので、

いつかのお披露目会を楽しみに


どうぞこれからも、気長に

ゆったりお付き合い下さいね。



この2022年が


わたしたち一人一人にとって、


内なる真のひかりに満ち溢れ、まもられた

素晴らしい日々となりますよう、


お祝いと共に、お祈り申し上げます。

 

 


2022.2.22


みなひかり ともこ

水和光 智子





十和田湖畔
十和田湖畔