神戸御影にて ライアーとクリスタルの宴

ライアーとクリスタルのひびきあい



神戸御影のルナキャッスルさんで

ライアーの音色と、美しいクリスタルを感じる
魂うるおう集いが開かれました。

ルナキャッスルのオーナーは、
ソウルサウンドライアーのオーナーでもある
エンジェルサチさん。♡こちら♡

慈愛の美しい女神。

神功皇后ゆかりの御影(みかげ)の地で
たくさんの女性たちを癒し、励まし、
輝かせておられます。


そんな優美なサチさんのカフェ
(と言う名のサロン…♪)で、

折にふれ、ライアー会や、
二人でお届けする『月と花セッション』を開かせていただいています。


いつも、素敵な笑顔や、きらめく涙のあふれる
心あたたまる時間を過ごさせていただけるのです。


神戸の街の側でありながら、
次元を超える不思議な空間で、

天からの安らぎが届きます。


そして、

この度は、はじめて

たくさんのクリスタル、天然石と共に

ライアークリスタルのとけあうような
歌いあうような会となりました。


ライアーの響きにクリスタルたちの歌がひびきあい
わたしたちの身体も心も魂もひびきあい

ふっと、溢れる美しい涙があり、

ひんやりした石から伝わってくる深い温もり

メッセージを感じるひととき。


自分と対話するように、石たちと対話する。

魂の意思に耳を傾けるように。


呼吸を感じ、内なる光を見つめながら

ハートから瞳をひらき、
心で見つめたクリスタル。

そんなクリスタルとのコミュニケーションを
ライアーの音が導いてくれて、

お一人お一人に、
自分の内から、
魂の意思、メッセージが届く。


なんだか、高次元の世界が

今  目の前に広がっているような

天国のような…

でも、大地を感じる。


とても心地よい、しあわせで、
不思議な時空間。


ライアーの音色は、
風のように、さざ波のように、光のように
遠く、近く  聴こえ、

石たちも、一緒に舞い歌ってひらいてゆく

わたしたちも、声をひびかせて 

ひびきあう振動。


見えるもの、見えないもの、
聞こえるもの、聴こえないもの、
、、、
対をなすものが、とけあい統合してゆく。


新たな時代をみるような
やさしくきらめく時でした。



ご一緒くださいました皆さま、
美しいクリスタルをもたらしてくださった
岡山のゆうかさん、
ルナキャッスルのサチさん、

本当にご縁をありがとうございました。


きっとまた、良いときにですね^^