ライアー会とお洋服とコスメ

ライアー仲間の住む宮城、岩沼市で

ライアー体験と、バリ島の手紡ぎ手織り服、
そしてオーガニックビーガンコスメ体験会の
ご縁を頂きました。


はじめての仙台、宮城。

竜と、宮城を合わせたら
竜宮城!

ライアーを作り、奏で、舞い歌い
笑いあって手仕事をたのしむ。

本当に竜宮城のようなひとときでした。


でも、なぜ、
ライアーと、お洋服と、コスメが
ひとセットなのか。。

ちょっと不思議なので、
お話ししたいと思います。


ライアー音波浴体験

音波浴とは・・・


音波浴とは

音の振動、波動を
直接カラダで体感する

音波の温泉に、ゆったりゆだねて
全身つかるような体験です。


432Hzを基準に調律されたライアーは、
もともと治療のために生まれた楽器。


その音の波動は、

わたしたちの呼吸や、細胞の振動を

自然界や天体と共鳴する
調和な振動へと

調律してくれるような

たましいの世界を感じるような


不思議な深みをもっています。


音というのは、

見えない世界からやってくる振動。

そして、見えない世界へと還って行く。


普段、当たり前に耳にし続けている
音の振動を

とてもとても微細に感じる
音波浴の時空間。


音波浴のその瞬間は、ただただ
リラックスして、ゆったりと過ごしますが、

音波浴の後、
時間差で、変化を感じたり、
自分への気づきが起きたりすることも。


消えて聞こえなくなった音も、
消えていないように感じます。


カラダの中も見えない世界。

音は、見えないカラダの中にも還ってゆき、
響き続けているのかも知れません。


お洋服とコスメ体験


さて、〜ことの羽〜では

そんな音波浴体験と、

お洋服の展示会や、
オーガニックコスメ体験を
同時に開催させて頂くこともあります。


取り扱っているお洋服は、

TAKSU AMANAT ータクスアマナ
バリ島の手紡ぎ手織りの
祈りのお洋服。

オーガニックビーガンコスメは、
mOrganics
日本製の純粋な高品質、高波動の
基礎化粧品です。

どちらも、信頼おける
ラウレアグリーンズ』の品物たちです。


わたしにとっては、
お洋服も、コスメも、

音波浴と、もとは同じ。


わたしたちを調律し、護り、導き、

気持ち良さの中で
気づきや、癒し、励ましを与えてくれるもの。



また、ゆっくりと、お洋服やコスメの魅力も
お話しできればなと思います。



まもなく、令和元年7月24日は、


荻窪「ハウルのお家」で開かせて頂きます。

午前中は、音波浴。

午後からは、お洋服やコスメも。


実際に体験していただけることが
何よりうれしいです。