ごあいさつ

Leirani salon ~ことの羽~へようこそ。

はじめまして。

 

レイラニサロン~ことの羽~の

ともこと申します。

 

ホームページ、ブログを通してのご縁、

とてもうれしく思います。


〜ことの羽〜のブログを開いてくださり、

本当にありがとうございます。



わたしたちの道が

どんなときも

光に彩られていますように。




〜ことの羽〜は、

「ライアーサロン」として

2015年に阿蘇で、

ひっそりとはじまりましたが、



2018年7月1日より


「Leilani saoln ~ことの羽~」として、


新たに誕生いたしました。


 

ライアーを知っていただきたい。


一緒にひびきあって、

ひとりひとりが

本来の輝きを放っている

 

そんな楽しい世界を共有しよう。

 


そんな思いでライアーサロン~ことの羽~は

はじまりました。

 


その願いは今も同じですが、

ライアーだけにとどまらず、


舞をつむぎ、歌をうたい、


リトリートのお時間を共にしたり、

自然界の愛にあふれるコスメをお取り扱いしたり、、、

 


願いを同じくした

いろいろな活動が混ざり合ってきました。

 


「ライアーサロン」では表しきれなくなり、

よりふさわしいサロンの名前を

イメージしていたところ、

 

ハワイの言葉、

「レイラニ」を知りました。

 


レイは神聖な儀式に用いられる花輪

 

ラニ天国や楽園、空をあらわす言葉。

 


「美しい花の輪」

「天使のような愛らしい女の子」

「天からさずかった大切な子」

 


そんな意味をもつ

ハワイの聖なる言の葉「レイラニ」が


サロンの祈りに共鳴し、


新たなサロン名にさせていただくことにしました。

 


Leilani salon ~ことの羽~を通して

お届けするすべてのことは

 

わたしたちが、生まれ持った

美しい魂が花ひらくために

 

天地が用意してくださったきっかけ。

 


そう感じながら

~ことの羽~での

みなさまとの ひびきあい に

心をこめております。

 

 

 

美しく花咲くわたしたちが集まって

 

美しい花の輪となりますように。

 


ひとつひとつの花

 

ひとつひとつの命は

 

ひかりに満ちてつながっています。

 


わたしたちのいのちの花が

美しくひらいてゆきますように。

 




そんな祈りと共に

レイラニサロン~ことの羽~はあります。

 


みんなで花咲いて楽しみましょう~。

 



 


サクラソウの花弁は、5枚。


離れているようにみえて

実はつながっているそうです。

 

素敵ですね。

 

 

     

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    百笑バロン (金曜日, 19 7月 2019 07:57)

    Leilani saoln ~ことの羽~の誕生、おめでとうございます!
    花の輪に彩られた道が、今ここにあることを信じ、私も進みます。
    あなたと、あなたのお仲間の
    益々のご活躍、ご発展を祈念いたします。

    ※今回のメッセージは得意のおやじギャグを封印しました。
    次回、お会いできました時には、たっぷりとお聞かせしますよ(笑)。

  • #2

    〜ことの羽〜ともこ (水曜日, 11 9月 2019 10:03)

    バロンさん!笑
    おめでたいコメントを寄せてくださり、本当にありがとうございます。
    返信の仕方が分からず、これで伝わるのか…わかりませんが。

    いつも大らかで楽しいエッセンスで笑わせてくださって、ありがとうこざいます!^^